~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
フランケンシュタイン!?
生まれてから17083日目

今日は暑かった!新正堂で片付けしているときに、ちょっと
ふらっとして、よく覚えてないけどシンクでぶつけちゃって、
流血。まぶたを5針も縫って、まるでフランケンシュタイン

びっくりしたのは先輩です。
自分ではぶつけて痛かったけど、そんな血まで出ている
とは思わなかったので、仕事を続けていたのね。
先輩に声かけられて振り向いたときに、だらーーーと血が
出ている私が振り向いたんですから、
それは、それはびっくりなさったことでしょう(笑)


学校が夏休みに入ったので最後まで働く予定で、かつ
日暮里まで帰宅ランして、家でビールで乾杯!する予定
だった私。

荷物をできるだけ軽くしようと思い、財布を家において、
保険証もなく500円しか所持金がなく
奥さまにお金もお借りして、みんなに心配かけて、
あーーーーー、もう、超イマイチ女子でした。

しばらくランは中止です。
跡が残らなければいいけど、先生曰く、「結構長く切れて
いるから、残るかも」だって。
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG