~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
抜糸
生まれてから17091日目

今日は、良いことと、悪いこと同じくらいの比率で起こりました。

良いことは、瞼の傷の抜糸が出来たこと。
明日から洗顔もお風呂もOKだって。
やったー、ざっぶーんと湯船につかって、顔をばしゃばしゃ
洗いたいです。


走るのは、まだダメ。縫って下さった院長先生の
診察を受けてからということになりました
少し跡が残りそうですが、和菓子屋勤めの勲章だと
思うことにします(^o^)。

傷跡を出来るだけ綺麗に治すために、3ヶ月くらいは、
医療用テープを貼っておく必要があるとのこと。
意外に長くかかるものなんですね。。


悪いことは、滅多にないことが起こりました。
今までが恵まれ過ぎていたのかもしれませんが、、、
気持ちよくお仕事が出来るように、まずは自分を俯瞰して
よく考えるようにしたいと思います。

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG