~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
夏休み終わり
生まれてから17094日目

学校の夏休みが今日で終了。

夏休みは2週間あって、夫くんは一人帰省しちゃったので
皇居や帰宅ランしようとか、新正堂のあんこの練り方を
50分の1に減らして作ってみようとか、
いろいろ計画していたんだけど・・・

仕事はあるし、なにせ流血フランケンシュタインしちゃった
もんだから計画はあえなく変更。ランは一切なし( ;∀;)。

15032301450.png

その代わり、学校のすべてのノートを見直して、
同じ生地の違う作品がすぐわかるようにしてみたり
餡を練ったり、あん切りの練習をしたり。。。

小田原の金井くんちの最中工場の見学や
八王子にも2回行ったし、うん、充実した夏休みだった!

学校で習えるのも、あと僅か。
二学期も顔晴るぞー。
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG