~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
うずうず・・
生まれてから17107日目

新正堂で、だんだん私のきれい好き&整理整頓好きが
出てきました(*^^*)


だって、好きなんだもん。


ぐちゃぐちゃーってなっていたり、使っていないものが
いい場所にでんってしていると、うずうずしちゃうの。
みんながよく使うものは、さっと取り出しやすく、いい場所に
あんまり使っていないものは、奥の方でも大丈夫。
汚れは、こびりつかない内に拭いてあげればいつも綺麗!

ってね。


新人だし、アルバイトだしって遠慮する気持ちも
少々あったのですが、、、うずうず。うずうず。



やっぱりみんなにとって使いやすい職場がいい!!

と、我慢できなくなって(笑)、ちょろちょろと始めています。
そしたら、どの場所も、大好評!
気になっていなかった方からは、使いやすいと好評で、
気になっていた方からはよくやったと褒めて頂き、
ほっとしています。



私もみんなも嬉しい。良かった!
来週はついに、ぐちゃぐちゃの巣窟、作業台の引き出しに
取り掛かるべく、準備は完璧です。
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG