~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子もりもりhappay day 
生まれてから17143日目

八王子走ろう会の例会に参加しました~。

最近京都から引っ越しして、ご入会なさった方が、
私のことをご存知なことにびっくり!
ABC Cookingの生徒さまで、仲良くしていた京都の先生から
私のことを聞いていたみたい。ご縁がありますね。

今日のメニューは高尾山口往復走だったんだけど、
Makiさん、梅ちゃんと、ゆっくりぺちゃくちゃお喋りしながら
10km移動しました。まえの家の前に出来た、ショッピング
センターも外から見学したよ。

15074563160.png

おやついっぱい。幸せ(^^♪

15074563680.png

八王子ロードレース応援。
ハーボー会長、半ちゃん、近ちゃんが出場!
神さん、Saruさん 役員おつかれさまでした。

15074564920.png

冨士森公園で、開催されている緑化フェアを楽しんで、そのあと
ABC Cooking八王子スタジオで、第3回里帰りレッスンの相談。
12月2日忘年会に参加して、今日お会いしたばかりのO原さんちに
お泊りさせて頂き、3日は里帰りレッスンを開講することに
なりました。

八王子もりもりhappy dayでした!!
© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG