FC2ブログ
~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
OTTボランティア
生まれてから17752日目(2019.5.9)

朝、持ち帰った試験問題の答え合わせをしました。
栄養学だけ6割切っている!大丈夫やろか・・・
あぁ、あの、問題だよ、ケアレスミスしたあの問題"(-""-)"
でも、トータルでは8割以上正解していると思われる。
若干不安はあるものの、もう終わったこと。
あとは、結果を待つのみです。

さ、次!!!
23日に2回目のTOEIC試験があるんだ。
英語スイッチ本格的にいれていこう。

そして、ランスイッチも。
福知山マラソンのエントリーがもうすぐのはず。
とにかく、フルマラソンを完走する走力を戻すんだ

で、今日は、代々木国立競技場内通称織田フィールドで
行われた、OTT記録会。ボランティアで参加しました!

IMG_20190609_160434.jpg

トラック競技会って初めて。
5000mがメインで、1500mもありました。

ボランティアは朝8時に集合して、準備にかかります。
八王子走ろう会から、半ちゃんと恵子ちゃんと、K藤さん
が参加です。私は給水係。

日本選手権に出るような、一流アスリートがペーサーとなって
引っ張ってくれるんですよ。
応援&給水しながら、その走りにもうハートマークです。
なんてきれいな走りなんだろ。

そして、何より感動したのが、ペーサーの方の声かけです。

IMG_20190609_122911.jpg

ちょい後ろのランナーをちらちらと確認して
「さぁ、まだまだいけますよ」
「あご引いて」
「ここからですよ」

などなど、優しくも有難い言葉をかけてくれるんです。
絶対がんばれる。がんばらないと後悔する!って感じ。
どの組も、みなさん最後のスパートがすごかった。

さっき走ったばっかなのに、またペーサーを
引き受けて、軽々と走る一流ランナーたち。
かっこよすぎる!素敵すぎる!!

IMG_20190609_120217.jpg

あれ~!!!!
陸上おたくI本さんだ(笑)。
ほんま、好きですね~

I本さんは、よく応援に来てくださって、
決まってラスト1kmのところなの。
「もうあとちょいだ、いけ~っ」て
力強い応援を下さるんだよね。
飽くなき陸上向上心。見習います。





© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG