fc2ブログ
~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
東京観光ランニング№19 チクテベーカリー(多摩境)から自宅まで
生まれてから15432日目


東京観光ランニング№19 チクテベーカリー(多摩境)から自宅まで

私には、どうすることも出来ない、不安なことが発生して
暫く何も手がつかず、思考能力が停止してしまっていました。
今も、状態は変わらずですが、ブログに向かう元気だけは戻ってきました。

ブログを書くにも、ある程度気力がいるのねと、今回発見。
ご心配くださった皆さま、本当にありがとうございます。

辛い時には、走るのが一番!朝レンは欠かさずしておりました。
走ると、すっきりして、頑張ってみようかなって前向きな気分になるもん。
今回は、前向きというより、不安で、後ろ向きにどんどん進んでいく気持ちを
振り払うかのように、無心で走っていました。ランニングが趣味でよかった♪


これは昨日のお話。
高幡不動RUNが良かったので、今回も、目的地から帰ってくる観光ランニング。

目指すは、複数の生徒さまからオススメされていた、チクテベーカリーです。

moblog_fc1a026a.jpg

最寄りの駅は、京王多摩境駅。そこから1.5kmくらいのところ。
横浜線の橋本駅から走ったのですが、場所がわかりにくいのなんの。
看板は、写真にある、あの小さい黒板のようなもののみ。
住宅街の中にひっそり佇んでいました。でも、12時半の開店時間前には、
行列が・・皆さん美味しいところをよくご存知!!

moblog_9ae09085.jpg moblog_b02bc09b.jpg

予約しないと買えないというマフィン。一緒に並んで待った人が薦めてくれたクロックムッシュ

moblog_5fea42af.jpg moblog_40321453.jpg

チョコレートパンと、クランベリー&カシューナッツ入りのパン。
チョコレートは、過去最強の量の多さでした!

近くの公園で、焼きたてを頬張って、いざRun!
食べてから走るのって、途中で脇腹が痛くなりますね~
焼きたてを食べないなんて選択肢はなかったけど、自業自得。

あぁ、美味しかった。
あぁ、楽しかった。

チクテベーカリーは、3月から南大沢に移転予定だそうで、
その前に伺えて良かった良かった。また行ってみようっと。

走行距離は15kmでした。
帰り道RUNのいいところは、着替えの荷物を持たなくていいところなんだよね。

次回で、東京観光ランニング 20回目の記念RUNじゃない!!
うふふのふ どっこにしよう\(^o^)/










 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG