~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子走ろう会の歌 
生まれてから15742日目


今日、3年越しの思いが実りました~!!!

八王子走ろう会の歌 制定!!


35周年の時に、公募して作った「八王子走ろう会の歌」
4つの作品が寄せられたのに、私の段取りが悪くて、決定することが出来ず、
みんなの記憶から歌のことはなくなり(多分)、お蔵入り状態だった。

駅伝の後の懇親会の時、青空懇親会の時、お花見の時、総会の時、
楽しく盛り上がった最後に、このタイミングで歌を歌えたらなぁって
思う度、悔しかったし、寂しかったし、後悔していたんだ。

いつか、復活させたいと思いながら、何もせずにいたんだけど
11月3日のBBQで、その思いが復活。

どの歌詞も素晴らしいけど、D51会長作詞のバージョンで決定することが、
一番収まりがよく、みんなが納得出来るのではないかと思いついた時は
「ちこたんランプ」が大点灯だったよ。

moblog_26e9e094.jpg

レッスンが終わって、会長とランチ(ご馳走してもらってありがとう
ございました)しながら、部分的に修正をして、完成!!!
今日の忘年会の最後で、晴れて歌うことが出来ました。

これからも、何かの時に歌ったり、一人の練習の時やレースの時の
心の支えになったりして、皆さんに愛される歌であって欲しいと
願っています。歌詞カード、リュックの中にいれておいてね(笑)
そして、他に作詞を寄せてくれた、kumikoさんとひろさんには、
私の気持ちを理解してくれて心から感謝しています。



あと、ランチの時、忘年会の表彰の進行をお願いもされて、あわわわわ・・・
自宅に戻ってから、歌の歌詞の印刷、2014年の練習の出席カードを作成し
(持っていくのを忘れて、大がっかり。)
いつも表彰のときってざわざわしていてよく聞こえなかったりするから
100均で、メガホンとかクラッカーとか買い込んでいったら
とても素敵な会場で、マイクあり。
私って、思いつきはいいけど、どっか抜けている段取りの悪い人^_^;


D51会長のお人柄で、新人賞、功労賞、最優秀賞以外に、奨励賞、
ほのぼの賞、綺麗で賞、そして特別賞も用意されて、本当にあったかい
表彰内容だったな。何とか大役を務められて、ほっとした。

moblog_69b3150e.jpg

会長と2ショット♫♫

2次会のカラオケも大盛り上がりでしたね。

西八地区の幹事の皆さま、お世話になりました。
皆さんお疲れ様でした~








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG