~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
もりもりHAPPY DAY
生まれてから15746日目

昨日よっぽど疲れていたのか、二度寝して、母からの電話で起きた時は
7時だった。大概遅くても5時台には起きているから、ちょっとびっくり。
最近身体がすぐお疲れモードになっちゃうんだよね。いけませんなぁ

moblog_4a7be87f.jpg

年賀状刷りが終わりました。刷ったものは、元旦にアップします。
今年は、試験があったし、刷り上がりがいつもより遅め。
22日までに投函出来るように、これから書き書き。


moblog_0b9cee51.jpg

喪中の方には、別のものを。天使にハートちゃん
素敵なクリスマスを、そしてよいお年をお迎えください。
この版木は2008年に作って、いつもお礼状を書くときに使う
お気に入り。

moblog_6a8d1313.jpg

昔の基礎クラスの中で人気の高かったものが、復活することになって
お勉強。いや~懐かしいo(^-^)o 昔の基礎って、シンプルなパンが
多くて、アレンジはしやすかったよなぁ
ツナパンと、胚芽パンは、また家でも作ってあげようっと

moblog_715a3025.jpg

ずらっと並んだパンたち。お店みたい❤
全種類食べて、お腹はパンパンよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG