~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
朝レン×仲間=ハッピー
生まれてから15747日目


今朝はほんまに寒かったですね・・外に出るのがためらわれましたが
防寒ばっちり仕様にして、朝レンへ。

忘年会以降、私は「八王子走ろう会の歌」を歌いながら走っているの。
D51会長の素晴らしい歌詞は、歌うと元気になるよ。
みんなも気に入ってくれるといいなぁ

出席カードの裏に、歌詞を印刷したらええやん!と、ちこたんランプ点灯!
アイディアが浮かぶのは、大概Runしている時なんだよね。
(ちこたんランプは、いいこと思いついたときに光るランプのことです)
既にお渡しした方は、回収&交換で大丈夫かな。


ゆったりロードに差し掛かるころに「Mikiさん」と後ろからmakiさんが
声をかけてくれて、一緒に走る。暫く走ると、今度は、ウォーキングしている
T所さんに会って、ちょこっとお喋り。

朝レンで仲間に会うと、いい一日になりそうで、るんるんになっちゃう。
寒さに負けず、朝レンに行ってほんまに良かったよ。
今日も5Kmだけだけど、最後にSAWAちゃんの教えを守ってWS。
顔晴りました♫♫


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/13/Fri 12:14 [編集]
Re: No title
あら24,25といえばイブとクリスマスではないですか❤
年齢は後から考えて、その方と楽しい時間が過ごせられるといいですね。

月曜日の2レッスン、一緒にがんばりましょう
miki | URL | 2013/12/14/Sat 05:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG