~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
納得のLSD
生まれてから15750日目


府中LSD30Km特別練習に参加。



昨日作った軽羹まんじゅうは、朱塗りのお重に詰めて・・・
このバック、色使いが大好き。しかも、お重にぴったりの大きさなの。



4月のかすみがうらマラソン以降、30Kmを走っていない私。
6月の東京ガールズマラソン以降、20Kmを走っていない私。
最近の最長距離は例会の16Kmの私。

ずっと長い距離を走っていない私に、30Kmはリスクが大きいと判断して
まずは、20Km走ろうって思ってスタートしました。

大体7分ペースの最後尾LSD。
途中お手洗いにも入ったりしてきっちり20Km。
30Kmでなくて良かったと思う。それぞれの一生懸命でいいんだ。
レディースでは、成長著しい梅ちゃんが余裕の30Km。すごいなぁ
Kumikoさんは、貫禄の30Km。


Makiさんから頂いた、蜜がたっぷりのりんごが美味しかった~
軽羹まんじゅう&あんこケーキも大好評o(^-^)o 適当な大きさに
切り分けられる棹モノと違って、まんじゅうは手間はかかるんだけど、
美味しいって言ってもらえると、すっごく嬉しい。よかったよかった。




ビールを飲む気満々、今日は青空懇親会でなく、いつもの中華屋さんへ。
新入会員のO塚さんは、人生初の30Kmを走って、筋肉痛!
よく顔晴りましたねの、激励会!

O塚さんはビール会社にお勤めなんだって。関連会社の焼酎を持ってきて下さって
お店の方に断りを入れて、なんだっけ、名前忘れたけど、とっても飲みやすい美味しい
焼酎を頂きました。

それから、盛り上がったところで、「八王子走ろう会の歌」を歌いました!!!
これこそ、八王子走ろう会の歌を作りたいと3年前に閃いた時から、
私が願っていたことなの。

「あの顔この顔楽しそう」
「仲間がいるからがんばれる」
「励ましあって好記録」
「互いを讃えて 来年も走ろう」

などなど、D51会長の、愛情たっぷりの歌詞は励まされるし、元気になれる。

あぁ、本当に今日はいい一日だ。
参加された皆さんお疲れさまでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子   50.0km

★るんるん美的女子  4 /7

★緩スイーツ断ち 3 /7

★サザエさんとのじゃんけん ぐーで私の負け



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/16/Mon 16:39 [編集]
Re: No title
こちらこそ、ありがとうございました。
ちょっと早くにいらしているなぁと思ったら、更新なさっていたんですね。
しかもパン!!うふ、嬉しいな。
24日でパン納めですか、どうか、よろしくお願いしますo(^-^)o
miki | URL | 2013/12/17/Tue 05:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG