~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
クリスマス前の3連休始まり
生まれてから15756日目


レッスンがんばってきました。

クリスマス前の3連休で、いつもより生徒さまが多くて、ケーキのテーブルは

満員御礼。皆さんの気合を感じます。



ずっと前から申請していた1dayレッスンの許可が一向に降りず、

再度理由を添えて申請したらまた不許可の連絡(>_<)

このままでは開始が来年になっちゃうよ・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/22/Sun 21:54 [編集]
Re: タイトルなし
今年中の開講はもう無理だと思いますが、今度は大丈夫だと思いますので
気持ちを切らさずに来年からがんばりたいと思います。
どうか宜しくお願いします。

24日最後のレッスン楽しみにしています。
マンツーマンではありませんが、お話きかせてください。
miki | URL | 2013/12/23/Mon 05:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG