~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
練習納め&おっちょこちょい納め(予定)
生まれてから15757日目

昨日予定していたクグロフ作りは、1dayレッスンの再再申請のために出来なかった
(もう一度作り直しした)ので、早朝からスタート。

8時に焼きあがって、シロップを打ち、コーティングチョコとアラザンでお化粧を
施したら、大慌てで市役所へ。えぇっと今日のメニューは「山田川探索」
と確認したら、市役所へ。今日は今年最後の例会だよ。


しかーーーし、

市役所にいたのは、Zakiさんのみ。

やっちまった!! 今日は富士森が集合なんだ。。
と気付いたところで、D51さんからもお電話頂き、大慌ててで富士森へ。

いやはや、最後の練習もおっちょこちょいやっちまったよ。
思えば昨日も千人連の練習があるつもりで用意してたら、なかった(^_^;)。
来年からはちゃんと確認しなくちゃ

さて、山田川探索は、出来立てホカホカの道を通ったり、どうやら街中を
走っているんだろうけど、どこなのかさっぱり分からない。
途中途中で知っている場所にぽこっと出会うという、私にとっては
街中ミステリーロードでした。

残念ながら、怪我をされた方が出たんだけど、付近住民の方がティッシュや、
薬を持ってきて下さって、本当に人の優しさを感じました。
ありがとうございました。

moblog_8d54b644.jpg
毎年恒例!クリスマスのパンでおもてなし♪
今年一年の感謝の気持ちをこめて、、

ドイツでよく食べられているシュトーレンと
フランスのアルザス地方でよく食べられているクグロフです。

シュトーレンには、くるみとたっぷりのドライフルーツのラム酒漬けを
クグロフには、ラムレーズンとたっぷりのチョコレートが入ってまーす。
お味は如何でしたか?

makiさんの蜜たっぷりりんごと、お遍路さんの原酒も頂いて
ひろさんの3本締めで、今年の例会を終了しました。

私は、今日で、走ろう会の練習納め。ついでにおっちょこちょいも納めたい。
(予定、というか願望)来年もどうぞよろしくお願いします。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG