~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
祝日レッスン
生まれてから15758日目


祝日レッスン。

スタジオは昨日の方が大変だったみたい。

今日は、わりと穏やかでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

八王子走ろう会の副会長・勝っちゃんがブログを始めたとSaruさんのブログで
知り、リンクを貼らせて頂きましたo(^-^)o

「KATUのrun修行」
runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。


勝っちゃんらしいなぁ(^^)
タイトル名や副題って、人柄がすごく出るよね。

Saruさん然り・・生涯現役ランナーを目指して
ひろさん然り・・Running Alone with the Moon.
でんでんさん然り・・ランニングに取り付かれた40代オッサンランナーの日々を綴ります


私の副題は、”希望に起き、愉快に働き、感謝に眠る”
こんな感じでは、ランナーにはなれないな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/24/Tue 16:52 [編集]
人それぞれ
miikiさんへ

かっこうはいいけど、ただ一生懸命走ってみんなとワイワイ飲みたいんですよね。 ただね、世の中には苦しい人がいっぱいいるよね。走る苦しみなんてたかが知れている!!こんな苦しみ、なんくるないさー(沖縄方言)頑張りましょう!!
KATU | URL | 2013/12/25/Wed 00:54 [編集]
Re: No title
昨日はありがとうございました。
計量のことは、あまりに違っていたので思わず・・・
でも、そんなに気にしないでいいですよ。ごめんなさいね。

それから、たこやきキャラメル!!

何も知らなければ(笑)、なんかシナモンキャラメルのような感じもして
美味しかったです。周りの先生にもおすそ分けして楽しませていただき
ましたよ。ありがとうございました。

27日了解しましたo(^-^)o

miki | URL | 2013/12/25/Wed 05:04 [編集]
勝っちゃんへ
うっわぁ、さすが勝っちゃん。私、そんな風に考えて走ったことないです。目から鱗!

一生懸命走って、みんなとワイワイ飲むのは、大いに賛成!

勝っちゃんのブログ楽しみにしています。

これからも宜しくお願いします。
miki | URL | 2013/12/25/Wed 05:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG