~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
朝焼けラン
生まれてから15776日目


今朝は、早く出かけないといけないので、いつもより1時間早く
朝レンをすることにしたの。まだ真っ暗。

マンションの階段灯が消えていて、2階から1階に降りるだけで
おっかなびっくり。私は夜目が効かなくて、段差の境が分からないのね。
まだもう一段あると思ったら、もうなくて、ぐにっと変な感じになっちゃった。
暗いのはやっぱり苦手だなぁ。


気をとりなおして、いつもの浅川ゆったりロードを走ると、
御陵の橋の照明が、オレンジがかった光で辺りを優しく照らし、
本当に幻想的な雰囲気でした。くちなしロードも!
朝焼けの景色も楽しめて、うん、がんばって良かった。


走るとなんか元気になって、ちょっと自分に自信がつくようなそんな感じ。
距離は全然少ないけど、それでも走っていると自分が好きになれる。


今日も一日顔晴ろう。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG