~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
感激の観劇
生まれてから15778日目

約10年ぶり?(覚えてないよ)の宝塚歌劇雪組の観劇DAY。



朝8時半には有楽町にある東京宝塚劇場の、生徒入り口に集合!
一番に入ったのは、トップスターさんでした。偉い!!
しゃがんでいるのは、ファンクラブの方々で、お揃いのマフラーをして
整然と並び、ファンレターをお渡ししていました。一枚一枚きちんと笑顔で
受け取るトップスターの壮さん。優しい人なんだなぁ・・・
一気に好感度アップ!

大体スターさんによって、楽屋の入りの時間が分かっているので、
ファンの並びが次々変わるの。もうすぐ劇場に近いよって時には
お付きの荷物を持ってあげているファンから、入り待ちファンの取りまとめ役
の人に連絡が入るんだ。
宝塚の伝統って、ファンの間にも、脈々と受け継がれているのね~



演目は「Shall  We ダンス?」 そう、17年前に大ヒットした
周防正行監督作品の宝塚リメイク版と、ショーの2本立て。

どちらも素敵で、超超超格好良かった~

宝塚は本当、夢の国だなぁ。



今年、創立100周年。70周年のお祝いの時には既にファンだったMiki。
あれから、もう30年も経ったの~!

今年は、素敵な作品が目白押しのはず。
宝塚歌劇から目が離せません!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また一緒に観たいね
2005年にうちの娘と3人で観劇したことが懐かしいです。
初宝塚の娘は舞台より、梅田駅ホームを踊るように走ってきた
mikiさんが一番印象深かったようです 笑

宝塚観劇の会でも催してみんなで行きたいですね!

A Ishiguro | URL | 2014/01/13/Mon 13:47 [編集]
Re: また一緒に観たいね
akikoさんへ おぉ、そうでした~。あれは2005年だったんですね。

今年は、100周年で、そちらではきっと色々な催しが開催されていることでしょう。

梅田駅のホームは大階段のように使えると思いますので、存分に楽しんでください!

ほんま、みんなで行きたいですね!
miki | URL | 2014/01/13/Mon 19:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG