~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
祝日レッスン
生まれてから15779日目

祝日レッスンは大忙し。

昨年は大雪が降って、大変なことになったんだよな
今年は寒いけど、綺麗に空が澄み渡って、成人式日和!
振り袖姿のお嬢さまたちがたくさん東急スクエアに遊びにいらしてた。




昨日都心の本屋さんで、買い求めた和菓子と英語の本。

両方大事。両方顔晴るよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/14/Tue 17:00 [編集]
Re: No title
今日は2レッスン有難うございました。

捏ね方は、身体を使ってこねるようにすると腕だけが疲れることは
ないですよ。次回気をつけてみてくださいね。

成人式に合わせて一日限りのネイルを楽しむんですね。
なんか勿体ないような気もしてしまうのは・・貧乏性?

宝塚は、もう、最高でした!好きなスターさんも出来たので
これから観劇は定期的に行きたいな・・(≧∇≦)
miki | URL | 2014/01/15/Wed 06:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG