~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
年間掃除計画その後
生まれてから15785日目

年間掃除計画表について聞きたいの、と、私のブログを読んでくれている
大学時代の友人、ゆかりちんとランチ。

moblog_6d4f280b.jpg

パンバイキングのお店に入って、お喋り開始~
11時半に待ち合わせて、4時間くらい(笑)

アルバムや洋服の整理や、棚板をずらしてすっきりさせたり、
年間掃除について、関心があったゆかりちん。
いろいろ話をしていて、年末大掃除恐怖症であることが判明(笑)


私が好きでやっている掃除や片付けが、誰かのお役にたつとは
びっくり・くり・くり。


顔晴れ、ゆかりちん!!

出来るところから、少しづつo(^∇^)o



moblog_a5fc738a.jpg
いろいろ頂きました。ありがとう!
(パンは写真を撮る前に食べちゃった~)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ★らんらん筋肉女子   6/7  33km

 ・・・寒い中、朝レンを実施。
 来週は、もう少し距離を増やせるようにがんばろう。


★るんるん美的女子   4/7

 ★緩スイーツ断ち 5/7・・・快挙!快挙!

★サザエさんとのじゃんけん ・・チョキで私の勝ち


一週間レポートってすぐ忘れるので、要注意(^^ゞ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG