~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
1区代走します!
生まれてから15787日目


いよいよ日曜日は、八王子夢駅伝!!

今年はサポートに徹する予定でしたが・・
朝、レディースの看板ランナーH本さんから出られなくなった
との連絡が!\(◎o◎)/!

じぇじぇじぇじぇじぇ!!!


何人かに都合を聞いてみたけど、皆、出られなくって
仕方ない、わたくしめが、1区を走らせて頂きます!


あぁ、蘇る苦い思い出。
実は、初めて夢駅伝に参加した3年前に1区を任されて走ったんだ。

ぴっちぴち現役バリバリ中高生と同時のスタートでさ、、、
ぴっちぴち現役バリバリ中高生の弾丸スタートに吊られて、
ありえへん速いスピードで走ったら、500mも走らない内に肺が痛くなって、
まだ4.5kmも残っているのにどうしようってなった、あの1区。

5kmって結構長い。しかも微妙に上りになっていてキツイの。
H本さんみたいに格好よく走れないよ、みんなごめんね。


まぁ、でも、これからあがいても、どうにもならないし、
出来ることを精一杯やろう。

駅伝は「縁気伝」
ご縁を頂き、走らせて頂けることに感謝して、襷をつなげるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG