~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
あっちゃー
生まれてから15793日目


朝の計量、びっくり!!\(◎o◎)/!.

昨日の打ち上げで、いっぱい飲んでいっぱい食べたからなぁ
30分しか走ってないのに、3時間食べてたもんね・・・
しかも、アルコールが入ると、チョコレートが更に欲しくなって
コンビニに入ったっけ・・・


あっちゃーf(^ー^;

っほんと、減らすのは大変だけど、増えるのはあっという間だよ。


でも、昨日は、本当に楽しい一日だったから、ま、いいや。
青梅とかの個人マラソンの打ち上げより、駅伝の打ち上げの方が
間違いなく、楽しい。

襷のちからってすごいなぁ。やっぱり駅伝は「縁気伝」だね!
ご縁が更に深まって、気持ちを伝え合うことが出来たと思うんだ。

しかも、普段からすっごく練習しているAチームの皆さんのお陰で、
入賞という快挙を成し遂げたから、ますます盛り上がったよね。
改めて、Aチームの皆さん、おめでとうございます。

美女チームも最近人数が増えたし、来年は2チーム参加出来るように
したいな・・。

moblog_180c090e.jpg

ふなっしー梨汁ブシャー味。
さっぱりとした梨の爽やかさと、カスタードの甘みが絶妙でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/28/Tue 19:24 [編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ、レッスンにお越しくださってありがとうございました。
計量ミスの捏ね直しで、ご迷惑をおかけして本当にすみません。
(あの後、廃棄のためにオーブンで生地を焼いてちょっと食べたら
すごくしょっぱかったです・・・)

注意していても、いろいろおこるのがレッスンなので仕方ないのですが
皆さんが和やかに過ごして頂けたのか、すごく心配でした。
なので、上掛けのことも気にしないでいいですよ。

今年中のライセンス取得応援しておりますのでがんばってください。
miki | URL | 2014/01/29/Wed 05:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG