~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
Wショック・・・
生まれてから15794日目


腰が痛い・・・ちょっと走れないや。

なんかこの感じ、前にもなったことがある。
確か、筋力不足って教えてもらったような・・・



レッスンでも、全員が足並みそろえて作っていくマスタークラスで
計量ミスの方がいて、レッスン開始から1時間以上たったところで判明。
塩が入りすぎて、全然膨らんでいなかった。

手のあいている先生がたまたまいてくださったから、計量をお願いして
生徒さまにもう一度捏ね直していただき、なんとかきちんとしたパンを
作ってもらえたけどどうしてもバタバタとしてしまって、
他の生徒さまにもご迷惑をかけてしまった。

Wショック・・・


moblog_9d06e523.jpg  moblog_f7222b2c.jpg


チョコレートの口紅。なんとリアルな、どこから見ても口紅ですよ!
食べるの勿体な~い。楽しいプレゼント、ありがとうございました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/29/Wed 09:56 [編集]
Re: タイトルなし
いつもコメントくださってありがとうございます。

ブログを拝見しました。
お友達とイベントに行って、営業スタッフのひつこくて残念な結果になったとか。
ご不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
お友達にとって、イベントでの印象がABCの印象になってしまって残念です。
営業がひつこいというのは、よくミクシィや他でも言われていることで
改善しなければいけないなと感じます。

チョコレート本当にありがとうございました。
miki | URL | 2014/01/30/Thu 06:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG