~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
45年ぶりの大雪!!
生まれてから15805日目


天気予報はちゃんと当たって、朝起きたら雪景色。




出勤前で5センチくらいは積もってたかな~

こんな大雪の中でも、レッスンに来てくださるのだろうかと思っていたら
当日キャンセルもあったものの、多くの方が来てくださいました。

でも、どんどん雪はひどくなって、風も強くなり、窓からの景色は真っ白。
何も見えなくなっちゃって、終いには東急スクエアは6時に閉館することに
なりました。私は、2レッスン行って、4時くらいに帰社しました。

明日も雪が残っているだろうから、絶対外に出たくない派の私は、
スーパーで食材を買い足して、オリンパスホールで都知事選の期日前投票を
してから八王子駅へ。


しかーーし、待てども待てども、JRは来る気配なし。
よし、バスは動いているみたいだから、バスに変更!
しかし高尾駅行きは全然来ませーん!

京王線なら大丈夫かな?と移動してみると、運転していました。
ありがとう京王線。





郵便ポストの足が雪で見えないくらい積もっていました。
多分、40センチくらいはあるよね・・

2時間半かかって漸く帰宅。
用意してくれていたお風呂が本当に嬉しかったよ。
夫くん、ありがとうね。

バターも卵もばっちり買ったから、明日は、お菓子やパンをいろいろ作って
過ごすつもりo(^∇^)o 
家の中から雪が降っている景色を見るのは大好きよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG