~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
危険な我が家
生まれてから15812日目 №2


moblog_d8181ddb.jpg  moblog_32015297.jpg

ひえぇぇぇな、大雪です。人生で№1の大雪だ!
1メートルくらいは積もっているのではないかしら?

moblog_06c7db7e.jpg 車も埋まっちゃってこの通り!

八王子の商店街の屋根が雪の重みで落ちてしまったり、各地で被害が
出ているようです。皆様もお気をつけくださいね。


今日の強化練習は、さすがに誰も行っていないでしょう。
明日の青梅マラソンも中止になってしまいました。まぁ、でも、この状態なら
中止は致し方ないですよね・・・開催するにしても中止にするにしても
大会関係者にとってはすごく苦労があるのではないかと思います。
企画するものにとって、天気はすごく気になってきたことでしょう。
祈るような思いで、低気圧の進路がずれて欲しいと願っていたことと思います。
確か、予報では雪が降ってもその後は雨と言っていたように思いますが
結果は記録を取り始めて以来の大雪となりました。

仕方ないです。

次は3月30日の武蔵野陵マラソン大会の10kmにエントリー。
早く腰を治して、次は気持よくスタートラインに立てるように顔晴ろう。


さて、我が家は今、スイーツがいっぱい。

moblog_12d353c3.jpg  moblog_09442811.jpg

昨日習ったパンが18個、手作りチョコレートでしょ、濃~い抹茶蒸し羊羹でしょ、
あと獅子柚子ピールに、芋ようかんに、スイートポテト。
今日の練習や明日の青梅マラソンにって思っていたの・・
特に、チョコレートは危険です!つい手が伸びる((( ̄へ ̄井)


時間があると、ついスイーツ作りをしちゃうんだ。
夫くんにはもうこれ以上太ってほしくないから^^;、いっぱい食べてとも言えず、
大口消費先(笑)の八王子走ろう会に出席出来ないのに、
また作りたくなっちゃって、困った困った。

明日は、青梅マラソンがなくなってオフになったでしょ。パンの復習をしたいな。
どなたか我が家に遊びにいらっしゃいませんか?







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG