~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
それなりに充実
生まれてから15813日目 №2

住民皆さんの雪かき効果で、自宅から高尾駅まで、人が一人通れるだけの
道は確保されていました。私も雪かきしましたが、雪って重い!雪って固い!

moblog_cdfaa4fd.jpg  moblog_96f82c97.jpg

だんだん溶けてきて、びしゃびしゃに・・長靴が必須です。

今日は青梅マラソンだったけど、昨日の内に中止が発表されました。
本当に残念だったなぁ。

何をするかな・・・と、計画を立てなおして、

①雪かき
②年間掃除計画の2月の最大項目に手をつける。
  引っ越ししてから一度も動かしたことがなかった電気オーブンを置いている棚。
 中身をまず全部出して棚を動かしたら、奥には埃、汚れが結構。
 4年半ぶりだもんね。床掃除をして棚を拭いて、中棚を1段増やして
 使いやすく、また綺麗になりました。独身の時から20年以上使っているから
 かなりくたばっているだけど・・

  棚を大きく動かすことは、はっきり言って面倒!つい外回り掃除だけで
 終わってしまうことが多いけど、 年間計画に組み込むことで、
 「やらないとな」と前向き思考に変わり、実行することが出来たんだね。

  この調子で、来月も、年間計画に沿って、大型掃除もやっちゃおo(^-^)o
 
③英語 リスニング ちっとも聞き取れませんが


と、まぁ、それなりに充実した一日を過ごしましたが
身体の中に、老廃物がすごく溜まっている感じがします。


普段さぼってばっかりなのに、今は走りたくて仕方ありません。
走って、スカッとしたい。

雪国のランナーさんって、冬場はどうしているんだろうなぁ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG