~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ランでぽかぽか
生まれてから15815日目


昨日のSaruさんのブログを見て、くちなしロードに走りに行きました。
腰を痛めてからずっとお休みしていたので、走るのは本当に久しぶりです。

くちなしロードは、綺麗に除雪されていて、爪のような跡があったところを
みると、除雪車が出たのかしら・・・?参道だから??よく分からないけど
除雪していただきありがとうございます。

走るって楽しいなぁ、走ると身体がぽかぽかするんだなぁと
参道を走りながら思いました。やっぱり私は歩くより走る方が好き。
走る方が気分爽快!

屈伸したり、ねじったりすると、まだ腰は痛むのですが、
走れないことはなくなったのが、嬉しいな。

しばらくして、同じくSaruさんのブログを見てやってきた
カズボーイさん登場。ハイタッチ2回。

仲間に会うと元気になるね。
ラン情報ありがとうございましたo(^∇^)o

moblog_ee9bbf65.jpg  moblog_c7f62fff.jpg  

道路あちこち除雪がどんどん進んでいますが、定点観測ポイントは
あまり変わらず・・


moblog_746db10d.jpg  moblog_53b6024a.jpg


スーパー2つとも、パンが全くなし。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Thank you!!
ハイタッチで、私も元気をもらいました。Thank you!
Kazuboy | URL | 2014/02/19/Wed 23:50 [編集]
Re: Thank you!!
カズボーイさん コメントありがとうございます。
お風邪をひいていらっしゃったのですね。復活してよかった!
miki | URL | 2014/02/20/Thu 04:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG