~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
素敵なランチパーティー
生まれてから15817日目


moblog_a2cf20c7.jpg  moblog_3dc84595.jpg

今日は、東急スクエアの休館日。どんなにレッスンが大好きでも、スタジオが
開いていないんだもん、働きたくても働けませーん(笑)。

って、ことで、今日はキッチン&リビングをリフォームなさったEMI先生のお家で、
ランチパーティー!

moblog_4b1b5387.jpg  moblog_e64cf7ed.jpg

八王子スタジオの先生が10人集まって、超豪華なランチパーティーです。
私はパンを焼いて持っていきました。

moblog_55f59807.jpg

ほほ肉の赤ワイン煮込みが絶品。とろとろでほんまに美味しかったなぁ

オープンキッチンになっているので、10人シンクまわりに立っても全然平気なの。
使い勝手がとってもよくて、綺麗で、とってもステキでした。

moblog_a64b2857.jpg

こんなキッチンならお料理がんばっちゃうのになぁ。
こんなキッチンだったら、私お教室を自宅でやってみたいなぁ・・・

美味しくて、楽しくて、最高の休館日。1年に2回ある休館日、次回は8月。
是非第2弾もやろうと、早くも盛り上がる私たちなのでした。

そして、楽しい一日の最後に、ハッピーなニュースが届きました。
八王子走ろう会美女Tシャツの、美しい書を書いてくれた、youkoちゃんが
無事、赤ちゃんをご出産!!!3120gの男の子なんですって。
moblog_e3c76c5f.jpg

youkoちゃん、おめでとう!!!!

これから新米ママ業、新米パパと一緒に顔晴ってね。
また、落ち着いたら、練習に顔出してね~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG