~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
東京マラソン応援
生まれてから15820日目

moblog_a3760842.jpg  moblog_2ea3b874.jpg


東京マラソン2014の応援へ!

moblog_7661c879.jpg  moblog_6deac04c.jpg


まずは、10km地点の皇居の2重橋前で。応援もパワーがいるからと
「パンおじさん」A木さんからパンの差し入れを頂きました。感謝!

moblog_b1d44eaa.jpg

トップの選手は、ひえぇな速さで駆け抜けていきます。ほんま速かった!
八王子走ろう会からは、練習リーダー長のSAWAちゃん、Zaki兄ちゃん、
マラソンデビューのO塚さん、関西に転勤したおっくんがエントリー。
富士森走友会のH瀬さんやもがく者さんも走るみたい。


最近のマラソン大会って、通過タイムがネットで公開されているの。
なので、5kmのタイムを見て、大体この位の時間でくるよと予想して、
(私じゃないよ、Saruさんにしてもらって)一生懸命応援しました。
10kmはみんな笑顔で通過。

その後、35km地点へ。途中から雪が降ってきて、寒くってねぇ
応援も辛いもんです。ずっと立って待っていると、足が冷え冷え。
D51会長から珈琲をご馳走して頂いて、ちょっと復活。
私も、手作りチョコレートを差し入れo(^-^)o。

みんながんばれ~!!

35kmは、かなりへばってしまうポイントだから、
今度こそ応援の力だよ。Saruさんに通過時間の予報をたててもらって
みんなで名前の大合唱。特に初マラソンのO塚さんに届けなきゃ!!

メガホンを使わなくても私の声は通るけど(^_^;)、今日はメガホンで
さらに声を張り上げます。喉をつぶさないようにと思いながら、つい
一生懸命になっちゃう。明日のレッスン大丈夫かしら?


「O塚さーん」

「O塚さーん」

「O塚さーん」

「O塚さーん」

・・・・延々やっていたら、違うO塚さんが手を挙げたりしないかしら、なんて
笑いながら、大合唱。でも、現れず。

ちょっと休憩と思っている内に、当の「O塚さん」通過。
多分コールは聞こえてないわ(笑)ま、でも良かった。
この後の7kmが長くて辛いけど、ここからだよ。

かくして応援部隊の任務は終了。
応援部隊は約10名、お腹もぺこぺこなので、いざ、打ち上げへ!
(って誰も選手はいませんが)


moblog_5839c896.jpg

お腹いっぱいになった頃、SAWAちゃん、おっくん、ZAKI兄ちゃん登場!
メダルもらって、いい顔しているなぁ。O塚さんも無事完走!

選手も応援も、みんなおつかれさまでした!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/02/24/Mon 17:56 [編集]
Re: タイトルなし
相変わらずお忙しいですね。

無理せずに、がんばってくださいね。
miki | URL | 2014/02/26/Wed 05:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG