~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
立ち直る
生まれてから15822日目

moblog_08004ce4.jpg  moblog_805c1c4d.jpg


自分でもびっくりな位、立ち直りは早かった。
昨日面談が終わったときは、グレーな評価基準で評価されて(大体のことは
聞いたけど詳細は分からない)ランクが下がってしまったことに
ほんまにモチベーションが落ちてしまったんだ。

1級試験に受かった人は、全体の1割しかいないのに
和菓子の1dayレッスンもがんばっているのに
ご予約率も上がっているのに・・・と「のにのに病」(と命名)


頑張りが評価されると、やっぱり嬉しいし、
報酬もランクによって変わるので、そこは、ほんまに厳しいのさ。


ほいでも、今日出勤してレッスン始めると、どうでも良くなっていた。

目の前の生徒さまに、全力で、一生懸命接すればいいんだって。
楽しくて、美味しくて、勉強も出来て、元気になれるレッスンを、
日々研究しながら、がんばっていこう。
そのうち、またいいことも起こるよね。

オリンピックのショートプログラムで失敗し、まさかの16位から
次の日、見る人を感動させる本当に素晴らしいフリーの演技をしてくれた
真央ちゃんのように・・・(全然レベルが違うけど)


評価は、生徒さまがしてくれる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/02/26/Wed 11:53 [編集]
Re: タイトルなし
たくさんの励ましと、温かいメッセージをありがとうございます。

でも、多分、読み違えていらっしゃいますので、もう一度読みなおして
下さいね。私が、グレーな評価を受けた分けではありませんので・・・


それから、そろそろご自身のブログを更新なさって下さい(笑)
私への度々のコメントも嬉しいですが、ご自分のファンをもっと大事にね。

miki | URL | 2014/02/27/Thu 05:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG