~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
もりもりHAPPY DAY
生まれてから15823日目

moblog_93b5ce7f.jpg  moblog_bc40b64c.jpg

だいぶ溶けてきた!今週の陽気に期待!

moblog_bd0a3280.jpg
今日は、重いつわりでずっと会えなかったちーたんが、外に出られるようになり
3人でランチをしました。楽しかった!
残念ながら、ABCは退社してしまうけど、元気なbabyに会えるように
応援しているよ

moblog_ec30cbe8.jpg

その後、英語レッスンを体験し、製粉会社と蒸しパン専門店と本屋を訪れて、
夕方からはパンの勉強会に出席。八王子スタジオの先生方は、意識が高く
いいレッスンをしようと皆なで頑張っています。


もりもりHAPPY DAYでした(^^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/02/27/Thu 10:22 [編集]
Re: タイトルなし
安定期に入ったら、復帰すると私も思っていたんだけど・・・

ちょっと無理だったみたい。

残念です(>_<)
miki | URL | 2014/02/28/Fri 05:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG