~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
大失態!
生まれてから15832日目

起きたら、右後頭部が腫れて、大たんこぶ。
なんでだろうなぁ・・・
まっすぐお家に帰って、お風呂に入って、すぐ寝たつもりやってけど・・・

顔に傷はなし。でも、胸の辺りに打ち身のような跡が

まるで、少し前に見た、勝っちゃんのブログみたいやん!と思っていたら
暫くして夫くん起床。すごーく機嫌が悪くて「昨日酔っ払って帰ってきたん?」


「お風呂の扉が壊れているで・・((( ̄へ ̄井)」


・・・・・???







えっ?え?えっ?


つまり私は、頭突きで、扉を割ったのでしょうか?

覚えなし(´д`|||)



こんな大失態初めてです。

この扉を見る度に思い出すんだろうなぁ
夫くんに言われるんだろうなぁ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ダメっすよ。オレみたいなことしちゃ。。。。前回のアラフィフ飲み会で作った左手裂傷がようやく完治しました。そういえば前回アラフィフでは朝起きたら左頬も痛かった。何処かで転んだんだと思います。全然覚えていませんが。。。。その前のアラフィフでは大月まで行ってしまうし。アラフィフでは何かが起こります。
zaki | URL | 2014/03/07/Fri 08:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/03/07/Fri 11:44 [編集]
まだ打撲だけで
良かったですねv-12

しばらくダンナさまの監視の目が厳しくなるかな?
A.Ishiguro | URL | 2014/03/07/Fri 18:29 [編集]
Zakiさんへ
シンガポールから電話してくださってありがとうございました~!
Zakiさんがいなくて、寂しかったですよぉ・・・

なに、なに~アラフィフ会恐るべしですね。
私、今まで、こんなこと一度もなかったので、きっとアラフィフの呪いに
かかってしまったんだわ(*^.^*)

出張がんばってくださいね!
miki | URL | 2014/03/07/Fri 22:52 [編集]
akikoさんへ
akikoさん コメントありがとうございます。
たんこぶが結構大きくて、ほんま、何にも覚えていない自分にびっくりです。
確かに、打撲だけで良かった。切れたりはしていないみたい。

飲み会に対する夫くんの目は確実に厳しくなりそう・・・
朝からだいぶ言われていますf(^ー^;
何も言い返せない(苦笑)
miki | URL | 2014/03/07/Fri 22:56 [編集]
Re: タイトルなし
大丈夫ですよ、大したことはないの。たんこぶだけ(笑)

メッセージと写真も急がないので、いいですよ。次のレッスンの機会で全然だいじょうぶだから、
お仕事がんばってくださいね。
miki | URL | 2014/03/07/Fri 22:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG