~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
オーダー靴完成!
生まれてから15837日目

1ヶ月前にオーダーした靴が出来上がりました~!




とってもシンプルな黒のパンプスです。足をきちんと計測して作ったので
痛いところや、がぶがぶしたところがありません。
(革靴は少し伸びるから、最初はちょっとキツめではありますが)

かかとが細い私の足にぴたっと吸い付くような感じが良いでする。
気分を変えたいときには、りボンやビーズの靴用のお洒落クリップをゲットして
楽しみたいと思います☆



パンの勉強会もなし、雪も雨も降ってない水曜日の夜は、富士森走友会!
と思っていたのに、あーばんもみもみでマッサージしていたら毎度毎度の
失敗で、寝てしまいました。

いい加減練習に参加しないと、すでに幽霊部員なのに・・・
富士森走友会は超アスリートの集団で、意識もハイレベル。
みんなで揃って、ストレッチすることもなく、黙々と7時の練習開始に向けて
身体を温めたり、アップしたりしてるのね。へなchokoランナーの私は
練習に行くだけで緊張するの。

やっと行けると思っていたのに~、遅刻してでも今日は行かなくっちゃ、
なんてお馬鹿さんなのかしらと、富士森競技場まで向かうと、
M屋監督とぜんちゃんがお片付け&おしゃべりしていた。
滑り込みセーフ?どなたかの宮古島のお土産をちゃっかり頂いて、走って帰りました。
来週こそは~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG