~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
たんこぶその後
生まれてから15838日目


たんこぶの痛みがまだ引かない。
一体どんな風に、扉にぶつけたんだろうねぇ・・

昼間は感じないんだけど、困るのは寝るときなんだ。
枕に頭のどの場所をつけたら、痛くないのか、
ちょっとづつずらしながら探すのね。

「たんこぶずらし」に時間がかかって、いつもより眠りが浅いような
って言ったら、「そんなわけないだろ!!」と突っ込みが入りそう。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/03/14/Fri 15:39 [編集]
Re: タイトルなし
たんこぶも旦那さまも、大丈夫ですよ~ ありがとうございます。
どっちかというと、自粛している感じ?
miki | URL | 2014/03/15/Sat 07:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG