~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
提灯練習
生まれてから15840日目


昨日のブログはやっぱりこっ恥ずかしい内容だけど、強く印象に残った
ことを書き記すというブログにしているから、良しとしよう。
もうアップしちゃったし、消すってこともないか・・
今日も1日がんばるぞ。

moblog_f08705eb.jpg

朝起きたら急に豆大福を作りたくなった。
お重に入れると、雰囲気でるね~ 強化練習へGO!

2.5kmのインターバル走を4本。
ひろさんのアドバイスを出来るだけ守るようにしてがんばりました。
単独走になっちゃって、3本目が一番キツかったけど、少しづつペースを
上げることに成功。足ぱんぱん。


NAGATAぱぱさんから伊豆土産の、塩キャラメルフロランタンを
いただきました。塩気と甘みのバランスがとっても美味しかったです。

参加人数が多くて、大福はお一人一個渡らずごめんなさい。
仲良く半分こしてもらって、ぱくり。

勝っちゃん、カズボーイさんお荷物番ありがとうございました。


moblog_7aa8d656.jpg

夜は千人連練習。先週はZopfの講習でお休みしちゃったから今日から提灯練習!
まず基本の動きを教えてもらったんだけど、うまく提灯が回らない。
難しいなぁ。そして、指があたって、とっても痛い!
皮がこすれて、真っ赤になっちゃった。

提灯メンバーになって、嬉しいけど、メンバーの中では私だけ未経験。
明らかに提灯使いが皆とは違うの。家でも練習して、がんばらなくっちゃ。

4月12日のさくら祭りが、今年の祭りスタート日。
(6日に富士森の花見祭りも出演だけど、その日はレッスンで欠席)
阿波踊りのシーズンになりました!!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/03/16/Sun 11:07 [編集]
Re: タイトルなし
お体大事になさってくださいね。決して無理なさらないように・・
一日も早いご回復をお祈りしています。
miki | URL | 2014/03/17/Mon 05:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG