~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
冬の足跡、春の訪れ
生まれてから15841日目

私も「八王子冬の足跡」を撮影してみました。
高尾駅前のポストを定点観測をしていて、溶けたあとは、ブログにアップして
いませんでしたが、まだまだ残っている雪をみては、「さすが八王子!」と
心で叫んでいたんだ。

moblog_4c960c48.jpg
陵南公園の雪。腰の高さまであります。

moblog_60e1c251.jpg
創価学会駐車場の雪。真っ白のまんま!

先月14日に降ってから、もう1ヶ月たつというのに、八王子には
まだこんなに雪が残っているの。すごいでしょう?
ここまでくると、4月まで溶けずにがんばって!?と応援しています。


その一方で・・・

moblog_895f9603.jpg

私の大好きな沈丁花のお花が咲き、自転車で通ると、すぅっと
高貴な匂いがして、嬉しくなります。
私にとっては、沈丁花が春を告げる花。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG