~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
やりたくて、やる
生まれてから15845日目


とても素敵で尊敬する生徒さまに「いつも生き生きしていてステキですね」と
お話すると、「私はストレスフリーな生活をするようにしているの、
だから毎日が楽しいのです」とのお返事。

どういうことですか?と尋ねると、
やりたいことだけしているとのこと。

やりたくないなと思いながら、やるのは止めて、
やりたい!って思って、やるんだって。。

同じやるでも、やりたくないけどやるのと、やりたくてやるのとは
気持ちの中で、全然違うというのは、確かに理解できる。

そんな風に気持ちをもっていけられたらいいな・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG