~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
祝日レッスン
生まれてから15846日目


祝日レッスンで、大忙し。
今日って何の祝日だっけ??あっ春分の日だ。


12時にお昼ごはんを食べてから出勤し、10時まで全く食べられず。
器具が足りなかったり、場所がなかったりして、祝日レッスンは
いつもより疲れたアルヨ・・・


朝7時くらいに朝ごはんを食べてから、夕方5時半まで食べられない時
もよくあって・・・これじゃ、いかんと思うのさ。


帰ったらすぐお風呂に入って、寝てしまうんだろうから、
何も食べない方がいいのかとも思うけど、
体験に来たお客様用に作って残ってたケーキを目にしたら、
捨てるのももったいないしと、主婦のいじましさで、ぺろっと
食べちゃった。しかも、3切れ(^_^;)

健康的な食生活を送りたいと、ひしひしと思う今日このごろです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG