~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
1人勉強会
生まれてから15851日目


今日は朝から夜まで、パン勉強会。

出勤すると、6人だった予定が、体調不良やら、都合が悪くなったり
あろうことか忘れてしまって、などなどの理由で、私1人になっちゃいました。

パンを、ひたすら捏ねる、捏ねる、捏ねる。
3勉強会12種類作るうち、7種類を作りましたよ。
1日で7回捏ねるのは、過去最高!

大変だったけど、けっこう楽しくて、
いろいろ勉強出来て、良かった、良かった。

それにしても、くしゃみと鼻水が止まらない。
悪寒がするのは気のせいか・・・?
最後の勉強会で、試食が終わったら早々に帰らせて頂きました。

どうか、花☆症でありませんように!!
発酵食品を取るようにしていたら、治りましたという生徒さまがいらしたっけ。
明日から、朝はヨーグルト、夜は納豆生活にしよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG