~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
沈没・・・
生まれてから15852日目


体重増加 気分沈没

やりたいこと全部後回しになっている

やばいやばい

後回ししていいことは何もないのにさ

だけど、風邪のせいで(あくまでも風邪!(笑))やる気がしーひん

もちろん走ってない。

こういう状態で、高い意識を保つことができるSaruさんやもがく者さんを
大尊敬します。こんなんで、武蔵陵マラソン10km走れるかな?
マスクして走る練習してみよーか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/03/28/Fri 10:46 [編集]
Re: No title
花乙女生地を伸ばすに苦労されていましたね・・
どうもありがとうございました。

風邪ではなかったときには、いっぱい聞きます!
よろしくお願いします。

では、また月曜日に
miki | URL | 2014/03/29/Sat 06:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG