~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
お花見~
生まれてから15854日目

今日は強化練習のあと、お花見です。走る方は、軽めでね(笑)
桜の方は、蕾がふくらんできているって感じで、あんまり咲いては
いないけど年間予定表通り、決行です。

もしかしたら、YOUKOちゃんが来てくれるかもしれないことになって
いたので、そわそわ・・

moblog_5388c9ff.jpg

旦那さま、そしてJYUNJI君と一家で来てくれて、大感激!!
ようやく1ヶ月たったばかり、すやすやとお眠中だったけど、
とっても可愛くしっかりとしたお顔立ち。
入れ替わり立ち替わりお顔を覗きに行っては「可愛いねぇ」
赤ちゃんって、文句なく可愛い。どう見ても可愛い。

有志のお祝いをお渡し致しました。
皆さん、どうもありがとうございました。

お花見の宴が盛り上がってきたところで、ご挨拶を頂いたんだけど
初登場の旦那さまが「僕が出来ることはYOUKOが走ろう会の練習に
来られるように、出来るだけ育児を手伝ってあげることだと思っています。」
とおっしゃって、一同「偉い!!」の大拍手。
なんて、優しい旦那さまなんでしょう!

新米ママと新米パパで力を合わせて、子育てを楽しんでくださいね。
YOUKOちゃんがまた練習に参加出来る日を楽しみにしています。




moblog_f8cef1aa.jpg  moblog_e23de48e.jpg
朝、イタリアのスティックパン「グリッシーニ」を作りました。
胡椒を効かせて、ビールのお供に最高のパンです。
家でも夫くんに好評で、ポリポリ、ポリポリ。あら、良かったわ。

wabeさんの手作りぼた餅美味しかったなぁ。
他にも、たくさんの差し入れで大盛り上がり。


moblog_9b8d6fa8.jpg

花を見てない、花見。いつもの通り!!

moblog_3c68ee59.jpg

D51会長と、勝っちゃん副会長。D51さんの定位置で、コンロを
持ち込んで、ベーコンやイカなどを焼いて下さいました。
いつもありがとうございます(о´∀`о)ノ

「八王子走ろう会の歌」を最後に歌ってお開きに。
青空の下で歌うと最高ね。

moblog_7b759203.jpg

少しだけど、ちゃーんと、桜も咲きました。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG