~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
第34回武蔵陵マラソン大会
生まれてから15855日目

地元八王子の、しかもいつも走っている浅川のゆったりロードで開催の
武蔵陵マラソン大会。私は、2回めの出場です。

私は10kmにエントリー。12:30スタートですが、9:30から
仲間が走るので、応援をまず頑張りました。

小さな大会だから仲間だけでなく、ゼッケンで番号を確認して、
お一人お一人名前で読んで応援すると、びっくりされたり、喜んでくれたり、
元気復活なさったりして、やり甲斐(?)を感じたよ。
特にSaruさんのゼッケンは「555」だったから、みんなで
「GO!GO!GO!」の大合唱。


応援にパワー使っていると、一緒にいたSAWAちゃんから
「Mikiさん、この後走るんですよね・・??」
ランナーの雰囲気がしなかったみたいで(笑)
東京マラソンの応援もすごく楽しかったし、私、応援の方が
合っているのかしら?声が大きくて、よく通るしねぇ・・


一度帰宅して、準備している内に、雨がどんどん酷くなってきました。
本降りです。私の基準でいくと、棄権レベル!!



なんだけど・・


今日は、なんてったって、すぐそこで開催だし、仲良しのきょんちゃんと
頑張ろうねって約束しあっていたし、今日は阿波踊りの練習日だったのを
マラソン大会があるからとお休みしているという事情もあって(^_^;)
出ないわけにはいかないと、がんばりました!

先に走り終わった仲間や、わざわざ応援に来てくれた仲間の応援は
本当に有り難く、嬉しく、パワー注入して頂きました。



T晴さんW35クラス1位!すごいすごい!!
そして、私は、W40クラス3位!! きょんちゃん5位!!
レディースみんな入賞です。

みーんな笑顔で、記念撮影。嬉しいな。

T晴さんは、本当に意識が高くて、練習も真面目。
見習いたいところがいっぱいです。
今年はマラソンを頑張ろうって、気合を入れているんだって。

きょんちゃんも忙しいけど、毎朝お子さんが起きて来る前に走ってて
本当に偉い!

今日は、とってもいい刺激をいっぱいもらったよ。



人生初賞品。超嬉しい!スープいろいろ詰め合わせです。

もったいなくて、すぐには食べられないな。
暫く飾って、夜ご飯を作るのが面倒だなと思った時に使おうっと。


参加された皆さん、応援の皆さんおつかれさまでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/03/31/Mon 17:34 [編集]
おめでとうございます!
走られたんですね?
そそくさと練習に行ってしまいました、スイマセン!
3位入賞おめでとうございます!お見事です!!
もがく者 | URL | 2014/04/01/Tue 00:23 [編集]
Re: タイトルなし
昨日はレッスンお疲れ様でした。ベーコンべたべたするし、分割大変
だったけど、上手になさっていましたよ。

チョコレートありがとうございました。帰宅してすぐ珈琲を入れて
いただきましたよ。可愛い絵柄にほっとしました。

また今日もよろしくお願いします(о´∀`о)ノ
miki | URL | 2014/04/01/Tue 05:26 [編集]
Re: おめでとうございます!
もがく者さんへ ありがとうございます。
タイムはよくないし、反省することばかりなんですけど、
3位なんて、私には無縁だと思っていたので、すごく嬉しいです。
miki | URL | 2014/04/01/Tue 05:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG