~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
アルバム完成
生まれてから15857日目

出産のため、退職した同僚のためにアルバム作りをこの1ヶ月取り組んでいて、
ようやく完成しそうです(о´∀`о)ノ。




妊娠がわかって、その後つわりが酷く、急にレッスンをお休みすることに
なったのは、去年の11月。
時々、授業の様子や、生徒さまのお写真の写真を送ったりして、
パワーを送っていましたが、つわりは長引いて、ずっと辛そうでした。

でも、きっと安定期に入ったら戻ってきてくれると、信じて待っていたんだ。
それは、私だけでなく、多くの彼女のファンの生徒さまも。

ABCのレッスンは、立ちっぱなし、緊張しっぱなしの結構ハードな仕事。
安定期に入っても体力的に無理だろうと判断して、そのまま退職に・・・


寂しいなぁ・・

ぽっかり穴が開いた感じ。
いつも月曜日は一緒に楽しく働いていたんだもん
お休みの日は、パンパーティーをお互いの家でしあいっこしたり


公私ともにお世話になった彼女のために
元気な赤ちゃんが産まれることを願って、アルバム作りを始めました。

スタジオやレッスンの雰囲気が伝わるように工夫してみたよ。
喜んでもらえたら嬉しいな~早く渡したい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/04/02/Wed 10:48 [編集]
Re: タイトルなし
あらら、、正確には5分前です(^_^;)
ベンチタイムがなくてそのまま二次発酵いきますよとも
お伝えしておりましたが、お忘れだったようで
やはり睡眠時間が短いといろいろ・・・ね!
でも、どちらも、大したことないので、気になさらずに。

写真とメッセージのご協力ありがとうございました。
ご自分で写真を持ち込む方は初めてです。さすがですね。
プロに撮ってもらうと、やはり違いますよね。普段の可愛さの3倍オーラが
出ています。全然わからないってことはありませんから、ご安心を。


miki | URL | 2014/04/02/Wed 14:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG