~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
しっとり~
生まれてから15863日目

少し前の話ですが。。。

どら焼きの超有名店「うさぎや」
阿佐ヶ谷店のどら焼きを頂きました(^^)(3店舗あって、微妙に違うとの話)

moblog_7cf60e5c.jpg  moblog_1108d8aa.jpg

生地のしっとり感、あんこの量とバランスと、そのお味。
最高でした!
3店舗まわって、その違いを食べ比べてみたい~


今日は、朝から夜までの、ヘビーレッスンの日。
3レッスンめと4レッスンめの間、時間が空いたけど、
汗をかいては困るので、筋トレをがんばってみた。

正しく動かさないと効果がないと、昔教わったことがあるので
動きが合っているのか、ちょっと不安だけど
お菓子を買ったり食べたりしてその時間を過ごすよりかはいいよね。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG