~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
久々 東京観光ランニング№22
生まれてから15866日目

今日は、半年に一回の全社総会。4地区に分けて、全社員が集まって
社長から経営方針が発表されたり、成績優秀者が表彰されたりする
一大イベントです。今回の場所は、千駄木 千駄ヶ谷駅 近くの日本青年館。
(N村さんから間違いを教えてもらいました。千駄木でなくて、千駄ヶ谷でした(^_^;))

よく調べたら、国立競技場とか、神宮球場の近くだったの。
新宿からも近いじゃん!

moblog_1ff1456d.jpg

着替えを用意して行って、久しぶりの観光ランニング。
新宿から、大体7分ペースで走りました。到着してからは辺りを
ぐるぐる楽しみながらランニング。

前に千駄木駅 千駄ヶ谷駅 の次の信濃町をよく利用することが
あったんだけど、新宿からこうやってつながっていたんだぁ。

点と点がつながって、線として、最後は面で理解できた時、
一気に愛着がわくんだ。

東京観光ランニング楽しい~(ノ´∀`*)

(観光ランニングは、通し№をふっているんだけど、去年の3月以来
だったよ(^_^;)1年ぶりだ。これからちょこちょこ企画しようっと)

moblog_58ce71ce.jpg  moblog_b16098db.jpg

桜も綺麗でした。そして・・

moblog_bb695d2b.jpg

谷川真理さんに会っちゃった~!一緒に写真を撮ってもらって
握手してもらって、テンション アーーーーップ(о´∀`о)ノ

うわぁ、サザエさんとのじゃんけんに勝って、今週いいことあるかもは、
ほんまにありました。

そして、総会に出席すると、更に良いニュースがありまして、
超超ハイテンショーーーーン!

moblog_f0e15845.jpg
総会終わってから講師仲間で素敵なcafeへ。


あかん、想像するだけで、うはうはするぅ。
やる気スイッチ ON。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG