~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
緩スイーツ断ち成功祈願
生まれてから15870日目


なかなかスイーツ断ちの出来ないMIKI(´▽`)言い訳100点満点で
いつも、夜7時以降も、ぽりぽりと食べてしまうんだ・・・

スイーツを全く断つことは無理なので、せめて、夜7時以降は
食べないようにと(夜10時台に寝ることが多いから・・)
願っているのだけど、身体と心がスイーツを求めてしまうの。

夜7時以降のスイーツ断ちを成功させたいよぉ

ご飯を食べた後に、(食べる前がいいのかな?)夜ランをしよう!とも
思うんだけど、これも、言い訳100点満点で出来ないことが多いので
私は朝走るようにしています。
夜ランが出来るようになったら、緩スイーツ断ちは楽勝で出来るかもね


 
カロリーを抑えたスイーツを作ろうと思いたち、八朔寒を作ってみた。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン40分 びしっと格好いいスーツ姿のHiraさんに出会って
                 ちょっと元気をもらったよ。

          提灯練習1曲、階段×1

★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち クリア!と書きたかったのに~(^_^;)
         

★わくわく知的女子  今日の単語はowe・・(動詞)借りがある、支払いの義務がある
                     恩を受けている


How much do I owe you? おいくらですか?

もちろんHow much is it? でも大丈夫なんだけど、レストランで誰かが立て替えて
くれているときとか、サービスを受けてのお支払いなどの時は、oweを使う。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG