~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
Go for it !
生まれてから15875日目


moblog_b993d231.jpg


明日はかすみがうらマラソン。

がんばれ、みんな。

がんばれ、私。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 せっかくのお休みだったけど、強化練習お休みする。
          朝起きたときの疲労感が半端なく、身体が完全に拒否。

          もう一度寝て、起きたらびっくりの12時でした。
          滅多にないことなので、これで良かったのだと思います。

          お昼まで寝ちゃうと、夕方までって、あっという間ですね。
          当たり前だけど、妙に感心してしまったあるよ( ̄▽ ̄)ゞ

                   
          千人連の練習は、明日かすみがうらマラソンで早いのでお休み。
          ごめんなさい。提灯練習1曲


★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子   GO for it! がんばれ

Look on the the bright side 前向きに考えよう


           
          

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG