~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
どうしよう!
生まれてから15877日目




かすみがうらマラソンの参加賞Tシャツ格好いい!



今日は、私の証言(?)により、スタッフをすごく混乱させてしまった。
不確かな記憶だったのに、なんとなくそうだったかもという気持ちだったのに
生徒さまの記憶とごっちゃになって、言い切ってしまったから・・・


袴田事件に始まり、多くの冤罪事件が、一部の証言や、証拠品をもとに
間違った判決がくだされている。
私は、その証言者になってしまった気分。

夜のレッスンを終えて、夜10時過ぎて自宅に戻り、手帳を確認して
間違いであったことが判明。

あぁ、どうしよう!
明日スタジオに入ったら一番に謝ろう。
どうか、円満解決しますように。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 階段×1

★るんるん美的女子 なし 

★緩スイーツ断ち ☓ 不安なことがあると食べるタイプ

★わくわく知的女子 発音だけでもネイティブに

 レモンは、レモンじゃない、「レメン」
 マヨネーズは「メイヤネーズ」の方がネイティブっぽい
 

 面白い記号の発音記号だけど、面白い。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG