~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
真似から始まる
生まれてから15884日目


今年のGWは飛び飛び。それでも今日は忙しかった。
朝から夜までのばったんQコース。

明日は、もっと忙しい(^^ゞ


嬉しいこと報告。最近仲間入りしたパン講師の先生が、私のやり方を
真似て、1人1人にお名前とメッセージを書いた付箋をつけてくれていた。
毎回欠かさずにやることは、けっこう時間も手間もかかるけど、それ以上に
「今日はありがとう、がんばろうね」という気持ちでお迎え出来るし、
喜んでいただけるから、ずっと続けているんだ。


真似してもらえるって、嬉しいな。
そんな存在であるってことが、励みになる。

私も、この人素敵って思っている人の真似をして、どんどん吸収して
いきたいなって思った。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 ばりばり筋肉痛 ランはなし
          階段×1

★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち 今日もクリアです!

★わくわく知的女子 出汁の取り方を英語で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG