~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
Obigada! (ありがとう)
生まれてから15892日目


今日でGW最後。祝日レッスンはほんま忙しい。

寂しいお別れをしました。ブラジルから1年前に日本に来たパトリシアさん。
ブラジルで生まれ育ったけど、お父様は日本人なんだって。
日本のことを知りたいと、勇気を出して、1人日本へ。

すごくがんばりやさんで、笑顔が可愛くて・・・
私のレッスンでは、パンと和菓子も習って下さって、日本のことを
知ろうとしてくださる、その気持ちがいつも嬉しくそして尊敬をしていたの。

そんな彼女が明日、ブラジルに帰国。
ラストレッスンとなりました。




3月に一旦里帰りしていたとのことで、ブラジルのお土産を頂きました。

Obrigada!! (ありがとう)

パトリシアさんと何とか会話をしたくて、喜んでもらいたくてちょこっと覚えた
ポルトガル語。

こちらこそ、本当にありがとう。どうかお元気で(ノ´∀`*)

Tchau、ate logo!! (さようなら、またね!)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン30分 ちょっとだるい 
          階段×1

★るんるん美的女子 明日着ていく服選び。軽装って書いてあるのが却って難しい!
          っていうか、最近スーツとか全然着てないし~


★緩スイーツ断ち クリア!

★わくわく知的女子 志望動機の英文の添削をお願い。返信を一日千秋の思いで待つ。
          後は、フィリピンのあれこれ調べておきました。
          



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/07/Wed 12:10 [編集]
Re: タイトルなし
もし外国で暮らしていたときに、自分の国の言葉で話しかけてもらえたら
私だったら嬉しいので、ちょっとだけ勉強しました。
ほんのちょっとですけど・・


それより・・!!!

なんか、今までと違いますよ。今までの価値観を変えてしまう人に
出会ったんですね。「一緒にいて幸せ」というのはとっても大事なこと。
がんばってね。
miki | URL | 2014/05/08/Thu 06:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG