~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ぬか喜び
生まれてから15894日目


スタジオに入るなり
「私の6月のシフトが全然入っていないけど、もしかして、転勤になったの?」

と、仲良しの先生が聞いてきた。帰省していたことや、シフトが合わないこともあって
伝えられてなかったんだ。ごめんね。

でも、私ったら、シフトが入っていない⇒もしかして、スタジオの責任者だけには
合格の連絡が入った。⇒責任者が私のシフトを入れなかった
と、勝手に盛り上がってしまって、ぬか喜び。

「て言うより、合格したときに、生徒さまに断りの電話を入れないと
いけないのが面倒だから入ってないんじゃない?」
と別の先生から、ごもっとなご意見を頂き、一挙に落ち込む。

そうよね~、確かにそうだよ。
今週いっぱい待ちますよ(^^ゞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 階段×1 ランはなし

★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 なし

 
気が抜けた?疲れた?
帰ってから、何もする気がおこらず。早めに就寝。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG