~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
レッスンクローズのお知らせ
生まれてから15907日目

事前に研修を受けること、ビザの申請を六本木の大使館に申請&取りに行くこと
などを考えて、6月3日からレッスンをクローズすることになりました。

1dayレッスンに関しては、すべてクローズ。
パンと和菓子のレッスンは、代行の先生にお願いして一部クローズさせて
頂くことになりました。

すでにご予約を頂いていた約80人の生徒さまに、電話連絡。
本当にごめんなさい。

夜9時までがんばってみましたが、なかなかつながらなくて・・
明日も引き続きレッスンしながら、連絡で終わりそうです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/22/Thu 08:57 [編集]
Re: タイトルなし
西八王子祭りにお会い出来たら嬉しいですね。
youkoさんの初めての気持ち、きっと、伝わっていると思います。
がんばってね(´▽`)
miki | URL | 2014/05/23/Fri 04:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG